<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.02 Wednesday  | - | - | 

卒業後

[ - ]
2015年もあと一月ないとか信じられない(;▽;)簡単に変わらないのは分かってるけどさ、、ぬるま湯に浸かってるままだと楽しみも半減してる気がする。買う量が減るのは喜ぶべきか悲しむべきかwwwとりあえず(いつも中途半端にしてるけど)整頓しないとな( ̄▽ ̄;)ますますいろんなモノとの付き合い方が分からなくなってる。
2015.12.02 Wednesday 23:51 | comments(0) | - | 

OTR発売おめでとう!!

すごく待ってた!やっと手元に来ました!なので押しジャケには参加できなかった(´・ω・`)

3人共すごく可愛いくて愛しい(*´ー`)パラダーイス♪
新曲のFlavor、Hiro×Kojiでpride……おめでとうございます。と言わせてくださいwww

今日からプリパラ筐体も9月です!そふぃ様です。HolicTrickです。
早速行ったら、平日の昼間ですから人が来ない。調子に乗ってチャリンチャリンとね…夢中になってました(・∀・)でも7月43種+8月43種+9月33種をミックスされると偏ってたわヽ(´Д`;)ノ

マイキャラ気に入っているんですが、ゲーム中に声援として名前が流れるのを見るのはキツイです…名前もっと考えれば良かったと少しだけ後悔しております(笑)

そういえば、Vitamin重大発表はやはりイベント開催でしたね。11/8ファンMTG、1/10オーケストラ、日付は未発表で幕張でRですか。ファンMTGやオーケストラは無理そうだから、2月とかならRイベント行きたいな。実はまだ大阪公演DVD買えてないので本当色々どうにかしたい(お金ください)羽多野さんのアルバムは何枚買うんだろう(;´△`)
2014.09.04 Thursday 23:13 | comments(0) | - | 

H26/9

あれから6年かと思うと感慨深いな。

この1年は結局何してたのかな?と思うと「プリリズ」しか浮かばなかった。今はプリパラですが、筐体に通うようになるなんて思ってなかったです。シリーズ終盤にどハマリしてしまうなんて……ライビュ行って、ペアともぬいぐるみ、CDDVDゲーム買って、部屋にポスター貼って、(旅行のついでだけど)原宿行って、プリパラするようになった。妹が私の行動に驚いてて面白いです(笑)次は3日!ボーイズの、OTRのCD発売日ですよ!!アニメ終わったのに新曲ですよ!!もっと続いて欲しいよ(つд⊂)

そうか!去年は9月に念願のよっちんとご対面だったのか。整理番号一桁だったからトークの時からすごく緊張してた(笑)デビュー1周年おめでとう(*´∀`*)今月シングル、来月ミニアルバムすごく楽しみ♪12月にライビュでプリリズとノラハマ見て、やっぱりイベントは生だな。特に物販がぁぁぁってなりました。2月にVitaminR行って瑛太と司の、岸尾とよっちんの戯れ見れてホクホクした。6月久々の関東で羽多野さんのハマイベでアルバム発表でフォロワーさんと大はしゃぎしました。てっきり来年発売だと思ったのにまさかの10月発売でスタッフやること早いよ。資金準備できてないよっていうのがファンの本音だと思います。7月ハマfesで本物の英美里ちゃん見れて感激。めっちゃ可愛かった。それにしても、私も随分と大人しくなったもんだなー(´△`)

月餅 羽多野パネル ハマトラパネル
月餅5種コンプヽ(´▽`)ノ アニメイト横浜店初めて行ったよ!
ツキウサSG
その後、営業ツアー中の蒲田店!ちょうど大きなツキウサが押しキャラでしたO(≧▽≦)O
PS PSパネル お買い上げ
PrismStoneのセンターはヒロ様〜♥ショップバックがDearCrownバージョンですよ!ユンスですよ!羽多野ですよ←(DMFまだ最後まで見てない…)

昨日の2DLOVEのイベントすごく行きたかった。ラブライブだったとしか伝わってきてないけど、すごく楽しそうだった羨ましいwww私の次の遠征はイベント被りまくりと噂の11/2ですね!舞台やる松風さん見るのすごく楽しみ(・∀・)それとまさかの同日にMSWRなので夜だけ行くことにして羽多野さんも見てくるo(^▽^)o

ハマる作品があるのは楽しいけど、お財布がものすごく悲しい( ̄▽ ̄;)ツキウタとハマトラとのお付き合いがしばらく続いてるな〜。中途半端に展開してて田舎では縁のないものもあるから嫌になることも多いけど、この性分は変えれないだろう。
少しづつ少しづつ変化してる気はするけど、とりあえずはポジティブにテンション上げていく意識をしようと思ってます。現状維持とか言ってたらアウトだからな(笑)
今日は昼間までゴロゴロして、風のとおりみち見ながらプリリズのゲームして、妹のお迎えついでに晩ご飯のハンバーガー(来週と再来週はケーキだろうから違うものを)買いに行って、ラジオのおのでぃ特集聞いて、ハマトラとプリリズ見て終わった。。これ大丈夫か!?
2014.09.01 Monday 22:59 | comments(0) | - | 

師走

今年ももう終わりだなんて信じられません(´△`;)何してたかな?

お出かけは控えめにしてたのに、お金は貯まらなかったな。
貯まるどころか、年末の搾取をどうやってしのぐか必死に考えてます。
グッズ買うよりは円盤買うべきなのかとは思うのですが、なかなか制御できないですね(。。;)
ツキウタや黒バス関連どうしよう。

春からやっていますけどプリティーリズム・レインボーライブという作品に今更ながらハマってしまいまして、CDだけでなく今月発売のDVDBOX,鬟櫂舛辰箸wwwwwwプリリズ初作からずっと見てる妹には「この人怖いわ〜」言われましたよ。ツイッター上での情報、主にヒロ様は知ってたからこんなになるとは思わなかった。女の子たち可愛いし、キャストも好みの方々だったので楽しくなっちゃいました(笑)ちなみに、コウジ(cv.柿原)好きの、ヒロ(cv.前野)押しです!早くかっきーのハピなる聞きたいです(><)というかコウジ作曲のを全部歌っ(ry 今作には出てないけど、81とavexなんて…投資の一環だろうとか思ってませんから///

漫画2話分見て、アニメのハマトラすごく楽しみなんだけど放送しないの悲しいです。たぶん円盤お買い上げコースなんだろう、どれだけ羽多野さんご贔屓していただけるのかなと思っております。

ビタミンRやはりそれなりの倍率だったみたいですね。探すのが面倒、大阪開催、お金…とか考えて1公演のみ参加で後輩引っ張って行くことにしました!ゲームまだ途中で1人もクリアしてないんですよね。(PS2…。いつものことだろうって言わない。)今回は、ビタミンって各キャラ月ごと区切ってあるから並行攻略なんです。だから1人分くらいは終わってる量プレイしてます。何でこんなことになったのか…好きキャラが決まらないからですね!たぶん玲央、瑛太かな?と思いイベントグッズは予約しましたがみんな可愛いところがあって、なかなか絞れないよー(・д・)

今年度も詰んだことですし、本当どうしましょうかね。

寒くていくらでも寝ていられる状態でいろいろ消化できてないな。
みんな24時間でよくやっていけるよね。不思議だなー。

2013.12.14 Saturday 04:16 | comments(0) | - | 

今年初記事とか何だこれ

ちょっとビックリなものを見たので久々にログインして自分用の更新してたら、素晴らしい放置っぷりだな。もう止めたと思ってたでしょう。ちょいちょい書こうとはしてたんですよ。やっぱり私はどうもネットに不向きな人間なんだよね。ま、実生活がヒドイっていうのもありますけどwwwブログだけじゃなくツイッターも止まるからね(´д`;)

近況としては。
本業は、崖っぷちです。ラストチャンスですよ。いい加減片付けてしまえと誰もが思ってるでしょう。
副業?は、場所変わってもうじき一年!服とか扱うの楽しいけど分からないこと多いし、人に対してもそれなりに不満が溜まってる。社員が若くてつい自分が後で後悔するスキルを発動してしまうのをどうにかしたい。あと、イベント自粛しても安からって服買っててどうしたものか。今まではイベントに行くから服買おうだったのに、どこに着て行くんだい(・・;)
アニメは、まだ「物語」見てないっていう放置レベル。私は楽しみにしすぎると手をつけないらしい←
休みに本読んでしまいたいのに、漫画も積んでるわーあははは。
ゲームは、ドットカレシ気鬚気辰終えたところ。ちなみにまた途中止め多発中。GP、ミステリア、SL2とそれなりに楽しんではいたものの続かないものですね。今はビタミンRをちまちまやってます。面白いけどコレっていう感じでもない。
声優は、ちょっと前はたっくんブーム復活してた。今は良平くん、えぐぅ、かっきーあたりが気になる感じですかね。羽多野への熱はちょい静まってますね。彼に対する基準はおかしいと自覚してます(笑)

足責めかな?エロ系ボイスおのでぃが夢に出てきたのが衝撃すぎて意味不明で分けわかんないってのが、今のところ一番の夏の思い出wwwwww

アニメ放送中だけ冷めてた黒バスへの熱って何ですかね。コミックス発売し始めくらいから好きなのにどんな捻くれかたなんだ。手を出しては…って思いながら徐々にチャリンチャリンしてる。

サーバント×サービス3巻が近隣で売り切れてる理由を誰か教えてください。

行きたい!とお金の計算をしてしまうイベントが羽多野より吉野。

こんなところかなー。いつまでこんなことしてられるのかと考えるような歳になるわけで、最終的に何が残るのかね。問題山積みだろうな。とりあえず一年終わるまでに片付けたい2つをどうにかしてきます。

2013.08.28 Wednesday 04:47 | comments(0) | - | 

 

また長々と間が空いちゃったね。
猛獣使いプレイで終わってて何コレ状態wwwちなみに1周目で放置のあのゲームは、3周目の途中かな?夜行様は最後に残してます(・∀・)

相変わらずぐだぐだふらふらしてます。進歩のない奴です。
12月になったし、軽く今年を振り返るかな←

とりあえず夏にバイト先が潰れたのが1番の変化かなと思う。なんだかんだと4年半ほど働いてたからね。他店に移って、まさかの部門移動だったからビックリしたよ。

今年はあんまり出かけてないかと思ったけど、気のせいですねがっつり遊んでましたwww
10月以降は自粛していくつもりだったけど…レポ見てると後悔しちゃって、ダメですね。気持ちに波があるので自分でも困ってます(´д`)

本業については…触れない方向でいきますよ!ダメ大人万歳\(^o^)/万歳w

先日歯磨きしてたら詰め物取れちゃって、この時期はお金ないよ( ;∀;)
さらに冬コミ話が出てきてて、結局どうなるのか決まってないし…。4ヶ月連続ゲーム、続けるか悩む雑誌定期購読、全サや特典のための出費…どうなることやら( ̄▽ ̄;)


ちなみに私は唐突の寺島ブームに陥っております!!
買うつもりなかった「NEW GAME」「magic words」をポチってヘビロテ中。押し入れの奥に仕舞われた未視聴DVD(笑)を引っ張り出してます。いつまで続くかな〜♪ (今回のは敦郎が火に油を注いだことは分かってるんだよwww加藤大祐さんがLantisでお仕事してるのは知ってたけど寺島のPV出演やライブでバンマスだったのに衝撃を受けた。)

2012.12.02 Sunday 00:12 | comments(0) | - | 
 | 1 / 75 PAGES | >>